スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

ひとりごと

2007-11-28 Wed 20:39
R0013799_f.jpg

日、「DSテレビ」を予約したくて
仕事の休憩時間(午前10時半ころ)にホームページにアクセスしたら、
すでに売り切れてしまってました。
ポカンと口を開けている自分に気がつきました…( ̄◇ ̄; アゼンボーゼン…

情報を集めたところ、どうやら朝7時~8時くらいに注文開始されてたらしい…
12月4日は早起きしろってことなのか?
わからない… もはや、いつアクセスすればいいのかわからない~!(><;



休み、コンビニで「ミニミニチョロQ」を再びゲット!
小さな赤いポンプ車が、愛嬌をふりまき走ります(^w^)~♪
でも… アレ?(?_?)
おとといまではドリンクコーナーにまだけっこうな数が残っていたのに、
今日はなぜかごっそりなくなっている…?
誰かコレクターがまとめ買いでもしていったのだろうか…

仕事から帰って台所にいくと、
ボスレジェンドが大量に置いてありました…
犯人は小物好きのアンタかーっ !!! Σ( ̄口 ̄;



月発売の「model cars 2008年 01月号」を読みました。
「すげーよ!やったよ!タカラトミー!」
心の中で、歓喜の声を上げました\(TvT)/
さっき思わず マイティフロッグのカスタムツールBOX
予約してしまいました(^^ゞ

おしまい。

別窓 | ’07年の日記 |
| アスレチック Qステア |
