
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

ただいまコレクション記事を工事中

2007-11-23 Fri 21:54
町の働くクルマ ミニミニチョロQ

30日までにマイコレクション3つのお披露目をしていく予定
いまだにauカラーのしか紹介できておらず、内心ちょっと焦り気味…(--;
公言した以上、頑張らねばなるまい。

それにしても、この間コンビニで見つけた「ミニミニチョロQ」はめっちゃカワイイ。
サントリー「BOSS レジェンドブレンド-伝説の香り-」のおまけで付いてきたものだが、
おまけにしては出来が良すぎてビックリだ。

そして、どうせおまけついでだ、今日は本物の働くクルマも撮ってみた。
あれだけ降った大雪も、どうやらちょっと落ち着いてきた模様。

でも、油断は禁物。
本日は冬用のブーツを購入し、足もとの不安を解消した。
あいかわらずのスニーカーでは、滑りまくりでおっかないから。

R0013751_f.jpg

別窓 | ’07年の日記 | コメント:2 |
<<マイコレクション「スズキ ワゴンR RR セット」 | アスレチック Qステア | いくらなんでも…>>
この記事のコメント
ミニミニチョロQ♪
いろんな方達のブログを回ってミニミニの情報に行き着いたのですが、時既に遅しって感じでした~ (。>。<。)

何件も探したのに見つかったのは2個だけ...寂しい。

オマケとは思えない出来だったので次の機会があれば逃しませんよ~ (^_-)☆
2007-11-23 Fri 23:34 | URL | sinleaf
> sinleafさん
> 何件も探したのに見つかったのは2個だけ...寂しい。

残念…(--;
やっぱりカワイイし、おまけだし、しかも質が高いから
みんなこぞって買っちゃうんでしょうね。

これだけ人気があるんだから、また新しいシリーズも出てきそうですね。
そのときは、きっとゲットできるといいですね!(^^
2007-11-24 Sat 17:18 | URL | こまやん
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アスレチック Qステア |
