
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

いくらなんでも…

2007-11-19 Mon 13:03
20071119130335

降りすぎだ!!(><;)

たった一晩でこんなに積もるなんて~

雪かきで腰が痛いよ~(泣)
ひざが笑ってるよ~(笑)

別窓 | ’07年の日記 | コメント:3 |
<<ただいまコレクション記事を工事中 | アスレチック Qステア | 初雪>>
この記事のコメント
寒いでしょうね^^;
んー見るからに寒そうですね…自分は暖かいとこ育ちなので雪かきしたことないのですが、大変でしょうね^^;
2007-11-21 Wed 19:44 | URL | Q-STEERFan
長崎では
年に一回でも雪を見れたら『良かったね♪』という状態。
冷え込む夜間帯にしか降らないのが普通で、
朝まで残ってる事も稀なんですよね~。

寒さや雪かきで体調を崩さないように頑張ってください!p( ^ 0 ^ )q がんばです♪
2007-11-21 Wed 23:34 | URL | sinleaf
お返事
> Q-STEERFanさん

今年は例年よりも早く降られて
心の準備ができる前に雪かきすることになってしまい、
すでに心が萎えはじめています…(--;
冬支度もまだちゃんとしてなかったので、よけいに寒い思いをしております。
せめて風邪ひかないように気をつけねば(^^;


> sinleafさん

こちらの雪をわけてあげたい(^^;
秋田では雪かきは重労働だし、交通の便も悪くなるけど、
代わりに「きれいだなぁ」と思える体験が昼夜問わず味わえます。
でも風邪とかひいたらそれどころではなくなるので、
体調管理気をつけたいと思います。がんばりまーす!(^0^)/
2007-11-22 Thu 23:41 | URL | こまやん
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アスレチック Qステア |
