
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

タミヤQステアの体験ができるんだって!タミヤフェアで!

2007-11-07 Wed 00:13
QステアタミヤQステア の公式ホームページをのぞいてみたら、
イベント関係のページがアップされていて、
「タミヤフェア2007」でのQステア情報を告知していました。

実はおもちゃ専門誌「クアント」などの最新号でも
この話題はすでに取り上げられていたので
更新を見つけてもそれほどビックリはしなかったのですが、
内容を読んでみると、ものっすご~く気になることが書いてありました!

そんなわけで、案の定タミヤフェアに行ってみたくなったのですが、会場は静岡県…

案の定、 今回も無理ッス! 以上!(TwT)
2007.11.11.更新
別窓 | ’07年の日記 |
| アスレチック Qステア |
