
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

TAMIYA×Qステア公式ホームページ更新されていました♪

2007-11-02 Fri 18:02
さっき確認してみたら、

「タミヤRCバギー Qステア」の公式サイト
更新されていましたー!


http://www.takaratomy.co.jp/products/qsteer/tamiya/index.html

まだ情報量は少ないけれど、
気になっていたグラスホッパーの後輪の様子もわかります。

発売はやはり11月下旬みたいです。
このときをどれほど待ち望んできたことか…
ついに、ついに登場です!! \(ToT)/ウオーッ
別窓 | ’07年の日記 | コメント:5 |
<<タミヤQステアの体験ができるんだって!タミヤフェアで! | アスレチック Qステア | 「タミヤRCバギー Qステア」の発売日は11月末かも?>>
この記事のコメント
\(ToT)/ウオーッ(これコピーした)
やっとこさ更新されてこれかい!!って感じですけどやっぱりうれしいですね。
この更新で今まで何度も議論されていたグラスホッパーの後輪ですがこれでやっとはっきりしたようですね。
http://www.tamiya.com/japan/products/58346grasshopper/
やはり本物を忠実に再現するために後輪はパドルタイヤにしたみたいですね。
あと、さりげなく45秒クイックチャージとか当初9月予定でしたが・・・とか消されてますね。
発売まであと約4週間。
せめてプロモーションビデオは更新してください・・・ね。
2007-11-02 Fri 23:20 | URL | トレミー
> トレミーさん
あの後輪はパドルタイヤっていうのですね。
トレミーさん、すごい調査力!
タイヤの違いにも最初に気づきましたし、
トレミーさんの観察力・追求力には改めて感服しました。
タミヤQステアへの惚れっぷりは間違いなく私以上ですね(^^)

情報量不足やプロモーションビデオが未公開なのは、
勝手な予想ですけど、遅くても12月中には解消されるんじゃないかと思います。
これからクリスマス&年末商戦も始まることですし(☆v☆)~♪
プロモーションビデオ、私は超パワフルでド派手な
インパクトの強いのが見てみたいなぁ…
2007-11-03 Sat 21:00 | URL | こまやん
タミQついに登場ですね!!
 こんにちは。

 さっき見てみたら公式ページ更新されてましたね!

 ホーネット絶対買います!!
2007-11-04 Sun 07:19 | URL | Q-SPEED
新製品情報!!
http://robochris.jp/SHOP/709643.html
ここをみるとどうやら来年3月にはTS06ブーメランが発売になるみたいです。
このコラボ商品は一時的なものかと思っていたんですが、これからもずっと続いていくみたいなんでカスタマイズパーツなんかも充実していくんじゃないでしょうか。
http://robot.watch.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/20015-691-26-3.html
あとこれをみるとコントローラーの上がわかります。
ダッシュボタンのところにギザギザが付いているのがわかります。
2007-11-04 Sun 21:23 | URL | トレミー
お返事
お返事遅れてしまってごめんなさい m(_ _)m


> Q-SPEEDさん

おっ! Q-SPEEDさんはホーネットを選ばれるのですね!
ゲットしたら是非見せてください。ブログ見にうかがいますんで ^^


> トレミーさん

おぉ~! 見つけましたね、ブーメラン!
実は私も楽天市場のほうで発見しました。どうやら同じお店のようですね。
http://item.rakuten.co.jp/robochris/709643/

トレミーさんの予想通り、おそらくタミQはけっこう長く続いていくのではないかと私も思います。
若い学生さんだけでなく、20代・30代以降の
タミヤRCやミニ四駆で遊び育ってきた世代の注目を集める可能性は高いので、
今後の発展は期待できると思います。
それに、仮にタミQが終焉しても新シャーシを活かした新しいクルマも登場するかもしれません。
Qステアの未来はけっこう明るいかも!?(^0^)

むむっ! コントローラーの写真は「第47回全日本模型ホビーショー」のものですね。
http://robot.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/10/12/691.html
ギザギザがついているおかげで力を入れすぎることなくダッシュできそうですね。
ノーマルQステアのコントローラーは指が痛くなりやすかったから、
これはありがたいですね♪
2007-11-05 Mon 17:34 | URL | こまやん
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アスレチック Qステア |
