スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

行けないけれど、せめて気分は味わいたい… 「東京モーターショー」

2007-10-29 Mon 22:33
Qステアフリークのみなさんのブログを拝見していると、
「東京モーターショーに行ってきたよ~♪」という記事がけっこうあがっていて、
正直ものすご~くうらやましい今日このごろ。

わたくし、諸般の理由で上京するわけにもいかないので、
ちょっといじけながらも、いたしかたないでしょうと自分に言い聞かせつつ、
仕事帰りに職場の友だちに連れられて
ぶらり本屋に立ち寄りました。

どういう風の吹き回しでしょう…
普段はクルマ雑誌はあまり見ないほうなのですが、
今日はまるで引き寄せられるかのように そのコーナーの前に立ち…

ハッと気づけば、目の前には「東京モーターショー2007 オフィシャル・ガイドブック」が鎮座しておったのでした。

R0013582_f.jpg


ほかにもモーターショー関連の雑誌はあったのですが、
「オフィシャル・ガイドブック」のその堂々たる大きさについ圧倒されてしまい、
思わず手に取ってしまいました。

で、結局買ってきたわけなのですが、
Qステアのファンにとってはちょっと見逃せない情報が…。
いわゆる「読者プレゼント」のコーナーがあって、
あの限定Qステアたちが抽選で当たるというのです!

え? 限定って、どのQステアかって?
それは実際に本を手にとって確かめてみてください。
モーターショーに行けなかった私のようなファンにとってはチョー嬉しいプレゼントです♪

まあでも、抽選ですから、必ずもらえるというわけではありません。
当たるも八卦、当たらぬも八卦 というやつです。
私はとりあえず軽い気持ちで応募してみようと思っています。

ちなみに、プレゼントの品はQステア以外の選択肢もたくさんあって、
ついつい目移りしてしまうような内容のものばかりです。
まだ当たってもいないのに、見ているだけでもうその品々を手中におさめているような、
そんな夢心地にひたっている私はいったいなんなんでしょうか…

そんなわけで、
全ページオールカラーにもかかわらず わずか500円で手に入るこのガイドブックは、
未来のクルマたちの競演も相まって、
個人的になかなか満足のいく買い物なのでした。


… だけど …


やっぱり現地に行きてぇよぉ~ぅ!! (絶叫)


別窓 | ’07年の日記 | コメント:2 |
<<「タミヤRCバギー Qステア」の発売日は11月末かも? | アスレチック Qステア | いつのまにやら3000HIT !! v(^_^)v>>
この記事のコメント
ガイドブック
 こんにちは。

 ガイドブック、本屋で立ち読みしましたよ!

 モーターショー、秋田からはきついですよね・・・

 でもオークションに出品されるかもしれませんよ!
2007-10-30 Tue 19:39 | URL | Q-SPEED
> Q-SPEEDさん
田舎暮らしはこういうときにつらいものがあります(^^;
でもQ-SPEEDさんはじめ、現地に行かれた方々のブログ等を
拝見することでショーの雰囲気を味わうことができ、
行けないなりにも楽しませていただいています ^^

オークションって、たぶんヤフオクとかのことですよね?
ヤフーオークション見てみたら、確かにけっこう出品されていますね。
さっそくプレミアがついてるみたいでスゴイですね~ ^^;
う~ん、スバル360 or コペン欲しいなぁ…
2007-10-31 Wed 20:26 | URL | こまやん
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アスレチック Qステア |
