スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

いつのまにやら3000HIT !! v(^_^)v

2007-10-25 Thu 21:44
本日、当ブログのカウンターが“3000”を記録いたしました!
これも、日頃よりご訪問いただいているみなさんのおかげです。
本当にありがとうございます!! ^^

以前にも、999&1000HITの際に今日のような記事を書かせていただきましたが、
あれ以降も、Qステアやブログを楽しみながらここまで書き続けてこれました。

これからも閲覧者のみなさんとの対話を楽しみながら、
マイペースで「アスレチック!Qステア」をつづけていきたいです!


さて話はかわりますが、来月は待ちに待った11月!
「タミヤ×Qステア」のデビュー予定月です!!

…といってもまだ決定とはいいきれないでしょうから、うかつには喜べませんけど…(^^;

しかし、私が普段利用しているショッピングサイト Amazon.co.jp ではついに商品画像もアップされ、
臨戦態勢の様相を呈しています。
着実に発売日に近づいているのがひしひしと感じられます。

 Qステア タミヤRCバギー TS01 マイティフロッグ
 Qステア タミヤRCバギー TS02 グラスホッパー
 Qステア タミヤRCバギー TS03 ホーネット
 powerd by G-tools : 注目の商品


ラジコンのメーカーとして名高いタミヤの協力により実現された
タカラトミー「Qステア タミヤRCバギー」シリーズは、
これまでのQステアと違って電池が充電式となり、
また前輪だけでなく後輪にもサスペンションが備わったことで凸凹路面での走破性がアップ!
わずか約6~7cmほどの手のひらサイズでありながら
RCバギーの名に恥じないパワーを秘めた、あたらしい赤外線コントロールカーです。

この製品が、「Qステア」の新たな世界を切り開いていってくれるはず!
その第一弾が今冬、いよいよ産声を上げようとしています!!

別窓 | ’07年の日記 | コメント:7 |
<<行けないけれど、せめて気分は味わいたい… 「東京モーターショー」 | アスレチック Qステア | こまやんは「Qステア 岐阜バス」をてにいれた♪>>
この記事のコメント
はやくほしい!!
アマゾンの商品画像を見て思ったんですか、グラスホッパーだけ後輪が違うんですね。
公式サイトの後輪はすべて統一されていますけどどっちが正しいんでしょうかね。
個人的には全部統一よりもこういうのがあったほうが嬉しいんですけどね。

それとコントローラーも車に合わせた色になっていて非常にいいですね。
マイティフロッグとグラスホッパーはとても清潔感あふれるコントローラーですね。さらに少し見た感じでは充電ランプの色も緑色?になってるように見えますね。

で、発売予定日は・・・12月1日!?
11月初旬にはでると思ってました・・・
2007-10-25 Thu 22:21 | URL | トレミー
> トレミーさん
こんばんは~♪

> アマゾンの商品画像を見て思ったんですか、グラスホッパーだけ後輪が違うんですね。

あっ! 本当だ!! ぜんぜん気づきませんでした…(汗)
ほかの2台と違って丸みのあるタイプなんですね。
トレミーさんはやはり目のつけどころが違いますね! ^^

でもたしかに実際にはどうなるのだろうか…
私はマイティフロッグを買おうと思ってたんですが、
グラスホッパーのほうも気になり出してきました(^^;

発売日については、今のところ11月と考えていていいと思います(たぶん)。
アマゾンのは、おそらく“おおよその時期”という意味でつけられたんだと思います。
憶測ですが、当初の9月発売予定から延期されることが決まったときに、
あとになってさらに延期される可能性もあると考えられたから、
とりあえず12月にしちゃったのではないかと…
2007-10-25 Thu 23:17 | URL | こまやん
3000HITおめでとうございます!
コラボQステアあまり興味なかったんですが
ここを見てたら気になり出しちゃいました!
3台のうちどれかを買うかまだ未定ですが違うの買えば
別々にレポートができますね(笑)
2007-10-26 Fri 22:11 | URL | Q-STEERFan
おはようございます!ロビンのページも更新しましたので
是非見に来て下さいね♪ 発売が楽しみですね~♪
OPパーツも沢山出るといいなぁ~^^
2007-10-27 Sat 06:45 | URL | robincyan13
お返事
> Q-STEERFanさん

>3000HITおめでとうございます!

ありがとうございます! ^^
今度はブログ一周年(来年5月あたり)を目指して書き続けていきたいです。

ところで、別々にレポートするのはなかなかおもしろいアイデアですね。
各車でカラーも違うし、もしかしたらタイヤの形状も異なるかもしれないから、
それぞれのブログで個性ある紹介ができるかもしれませんね(^^)
ちなみに私は確実にマイティフロッグ買いますよ~♪


> robincyan13さん

ロビンさん、こんにちは♪
新しい作品拝見しました! デコトラがまぶしい~☆
すごく迫力があってステキですね ^^

タミヤQステアのオプションパーツはとりあえず今のところ
「カスタムツールBOX」として登場するみたいだけど、
具体的にどんなパーツが入ってくるかはまだわからないので、今から楽しみですね♪
ちなみに私はドレスアップ関係のパーツやステッカーがぜひとも欲しいです ^^
2007-10-27 Sat 19:38 | URL | こまやん
3000 hitsおめでとうございます。

すごい種類が発売されるんですね。
集めることを趣味にするとあっという間に一大コレクションになりますね。
2007-10-28 Sun 21:51 | URL | Issey
> Isseyさん
ありがとうございます ^^
たくさんの人にブログを見てもらえる喜びをかみしめています。
この調子でこれからも書いていきたいです♪

>すごい種類が発売されるんですね。
>集めることを趣味にするとあっという間に一大コレクションになりますね。

ほんと、一気に発売されるので、いろんな意味でコレクター泣かせです(笑)
私はお財布が追いついていけないので、気に入ったものをピックアップしながら楽しんでいます。
でもできることならやっぱり全部集めてみたいですね(^^
2007-10-29 Mon 20:58 | URL | こまやん
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アスレチック Qステア |
