
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

Qステア スターターセット QSS 01~14

2007-07-30 Mon 18:51
チョロQサイズの赤外線コントロールカー。買ってすぐに遊べるリモコン付き

・車両1台とコントローラーのセット
・テスト用ボタン電池「LR44」付属(組み込み済み。交換可能)
・Qステア詳細 → Qステアとは? (Q-steer/キューステアとは?)
・「ハイパフォーマンスセット」などに付属するパーツを装着できる。


2008年のスターターセット・ラインナップ






※このページではコメントおよびトラックバックを受け付けておりません。

2008.09.01.更新
別窓 | Qステア(レギュラーQステア) |

夏のチャレンジ!その1 アフィリエイトに挑戦する

2007-07-30 Mon 00:18
トップページが突然Qステアの画像だらけになって驚いた方もいると思いますが、
今回私は「Amazonアソシエイト(アフィリエイト)」に挑戦することにしました。
別窓 | ’07年の日記 | コメント:1 |

キューステア単品 QS 01~06 / 旧ラインナップ・生産終了品など

2007-07-28 Sat 20:54
キューステア 単品(リモコンなし) QS 01~06
車両のみ。リモコンはありません。
・モーターや電池をボディから取り出すための「アジャスターパーツ」付属。
・ボタン電池「LR44」2個付属。
※生産終了か。手に入りづらくなっています。
※遊ぶには別途リモコンを用意する必要あり。

Qステア QS01 スカイラインGT-R R34 NISMOバージョン (C/D)
Qステア QS02 bB ファイヤーパターン (C/D)
Qステア QS03 インプレッサWRX (C/D)
Qステア QS04 スバル360 パトカー (A/B)
Qステア QS05 RX-8 マツダスピードパージョン (A/B)
Qステア QS06 ステップワゴン 郵便車 (A/B)


キューステア 旧ラインナップ・生産終了品
新製品との入れ替わりによりラインナップから外された製品
※入手困難なものもあり、一部にはプレミアが付き始めています。

スターターセット
Qステア QSS02 bBスターターセット (A/B)
Qステア QSS04 スバル360スターターセット (C/D)
Qステア QSS06 ステップワゴンスターターセット (C/D)
Qステア QSS10 ワゴンR RR スターターセット (C/D)
Qステア QSS09 エスティマ スターターセット
Qステア QSS02B ハマーH2ブラック (C/D) 初回限定版


レーシングセット初期製品 (QSRSシリーズ)
2台同梱。すぐにレースが楽しめるセット。
・パイロン5個付属。
※生産終了か。手に入りづらくなっています。

QSRS01 レーシングセット スカイラインGT選手権編
・カルソニックスカイラインGT-R(R32) [A/Bバンド]
・ペンズオイルスカイラインGT-R(R34) [C/Dバンド]

QSRS02 レーシングセット インプレッサ&ランサーWRC編
・インプレッサ WRC 2006 [A/Bバンド]
・ランサーエボリューションVIII WRC 05 type [C/Dバンド]

QSRS03 緊急出動24時セット
・RX-8 パトカー [A/Bバンド]
・エスティマ 救急車 [C/Dバンド]


QSRS05 ワンマットサーキットセット
カルソニックスカイラインGT-R (R34)

・赤外線バンド [A/B]
・ハイスピードギヤ 2セット
・スピンタイヤ 2個
・パイロン6個 / パイロンバー3個
・コーナーパーツ8個
・ゴール用ゲート(組立式)
・コースガイド・取扱説明書

Qステア QSRS04 頭文字Dセット


・AE86トレノ(藤原拓海バージョン) [A/B]
・RX-7(高橋啓介バージョン) [C/D]







※このページではコメントおよびトラックバックを受け付けておりません。

2008.08.30 更新
別窓 | Qステア(レギュラーQステア) |

来週から新たなチャレンジ!

2007-07-27 Fri 02:05
いや~、今週は仕事がきつくて目が回りそうだった(@_@;
突然の嵐に巻き込まれたような、そんな感じだった。
大人というのは、ほんと、疲れるッス…
おかげでこのブログでやろうと思っていたことがほとんどできなかった…

でも、その嵐もようやく去っていったので、
やりたかったことは土日から来週にかけて目一杯がんばろー!!\(><)/ って思ってる。

まずは手始めに、ブログの模様替えをまた少しばかり…
今度はこの間のときとはちょっと別物。
経験としてやっておかねばと思っていたことなので、気合いを入れて取り組まねば!

そのためにも、残りの金曜日はにごりを残さぬようすごすべく、
今晩はこれにて就寝。おやすみなさい(_ _)zzzZZZ
別窓 | ’07年の日記 | コメント:2 |

Qステア FIAT500 「イタリア」

2007-07-22 Sun 17:10

+zoom

Qsteer QSS-04 FIAT500

別窓 | ’07年の日記 | コメント:11 |

11月に思いをはせる… タミヤRCバギー・コレクション

2007-07-21 Sat 16:51
木曜日に職場のそばのサンクスで、
手のひらサイズのフィギュア「タミヤRCバギー・コレクション」を発見!
おもわず1つ衝動買いしてしまいました。
そしておそるおそる箱を開けてみると……

R0012485.jpg
+zoom(車両のみ拡大)

なんとっ! アバンテではありませんか!!

別窓 | ’07年の日記 | コメント:2 |

ブログの模様替えをしました♪

2007-07-20 Fri 18:48
ブログのデザインをオレンジ色を基調としたものに変更しました。
別窓 | ’07年の日記 | コメント:2 |

Qステア ランエボWRC編

2007-07-16 Mon 15:28
ランエボVIII


Qsteer QSRS-02 ランサーエボリューションⅧ WRC 05 type
※スピンタイヤ(後輪)を装着

別窓 | ’07年の日記 |

ゼロヨンレースにちょっとだけ挑戦。

2007-07-16 Mon 14:22
ストリートレーサーさんのブログ「Q.C.C.ラボ」で、
先日の本大会に続き、
ミニレースとして「ゼロヨンレース(3メートル)」が今日まで開催中。

「ゼロヨン」とは、「0~400」の略で、
実車において400m(もしくは4分の1マイル)を
ただひたすら一直線に走るという、とてもシンプルな競技。
(goo辞書で調べた…(^^; )
ただし、シンプルゆえに、
ちょっとでも左右にぶれてしまうとタイムロスにつながるし、
スタートダッシュで出遅れてもいけないので、
けっこう奥が深いようだ。

今回のQステアでのゼロヨンレースは、距離が3メートル。
やっぱり実車とQステアの大きさの比率からすると
400m→3mくらいなのかな…?

ちょっとおもしろそうだったので、
投稿こそできないものの(理由は記事の一番下に…)、
私もためしに畳の部屋でタイムを計測してみた。
別窓 | ’07年の日記 |

1位になっちゃいました!(^^) 第1回Q.C.C大会

2007-07-14 Sat 13:10
まさか1位になれるとは・・・

7月4日から約1週間開かれていた
Q.C.Cラボ!主催・第一回ジムカーナ大会において、なんと1位に!
めちゃくちゃうれしいです!!!


2度もおなじ動画を掲載。わたし、ちょっとしつこいですね…(--A )

タイムは公式に「22秒03」をいただきました。

今まであまりこういう機会がなかったので、
かなり浮かれまくっています♪(^O^)

でも、あまり羽目を外しすぎると前夜のような失敗をまた起こさないとも限らないから、
もっと気を引き締めねば!

Q.C.Cラボ!では、今後も積極的に大会を開催されるそうです。
主催者のストリートレーサーさんはまだお若いのにスゴイ!
彼の応援もかねつつ、
これからの大会にもできるだけ参加して、
Qステアの楽しさを追求していきたいです!
別窓 | レース参戦記録 | コメント:6 |

昨日掲載した「ある写真」についてお詫び

2007-07-14 Sat 02:37
13日の夜中に、アクセス数が多くてうれしさのあまりに
「ある写真」を載せ、クイズとして出題したのですが、
あとでよく考えてみたところ、
その写真に写っている物の状態が
非常に危険であることに気づきました。
(※ 記事および写真はすでに削除済みです。)

通常の状態では特に危なくはないのですが、
私が手を加えてしまったことで
身体に害を与えかねない状態で写っていました。
そのことに気づかなかった自分が恥ずかしいです。

もしあの写真の「正体」に気づかれた方がおりましたら、
絶対にマネ(あの状態にすること)をしないでください。
とても危険です!

また、ストリートレーサーさん、トレミーさん、
せっかくコメントをくださったのに
本当にごめんなさい。
あれの答えをお教えするわけにはいかなくなってしまいました。

ブログを書く以上、もっと注意していかなければと
ただいま猛省中です…。
別窓 | ’07年の日記 |

下じきでQステア用「シーソー橋」をつくる

2007-07-13 Fri 00:16
身近な道具でQステア用のコースアイテムをつくるコーナー。

今回のお題は、下じきシリーズ第3弾。
下じきとガチャガチャのカプセルで「シーソー橋」をつくる

IMG_0427_f.jpg

別窓 | 手作りコースアイテムなど |

Qステア/第1回Q.C.C大会 こまやんの投稿(1)

2007-07-08 Sun 13:35
7月4日から一週間、
ストリートレーサーさんのブログ「Q.C.C.ラボ!」において、

Qステア・ジムカーナ大会が開催中!

そんなわけで私も参加。
後輪にQステア公式パーツの「スピンタイヤ」を装着した
“ランエボVIII WRC05 type(QSRS-02)”でいざ勝負!

R0012423.jpg
+zoom


別窓 | レース参戦記録 | コメント:4 |
| アスレチック Qステア |
